大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

雨の中、更新のご案内でっす。

イメージ 1

あんにょんです。

今日も雨です。
あの暑さが幻だったと思うほど肌寒い朝

毎日を淡々とこなしておりますが、
あうぅ・・・。
行き倒れ度が確率、深度共に上がっております。

子育てにおいての見解で、
Dとの価値観の違いに納得できない日々が続いておりましたが、
昨日、無事に赴任先に戻りまして、
今週末は平穏に過ごせる模様。
うん、うん。
わしらは少し距離があった方がお互いイイ関係でいられるのよ。
・・・なんてこと、静かに思いつつ、
本日も元気に出勤であります。

お話の方更新しました。
キョンス、こいつなかなか動かすの難しい!
ソミの言葉を借りるなら、フラフラして軽いくせに、
本質が頑固で閉塞的だから。
意外とドゥレよりシンくんに近いような気がします。
くそっ。

そんなわけで、予定外の悪戦苦闘を強いられておりますが、
この週末で、動かして行く所存でありますので、
覚悟しろよ!キョンス!

ってわけで、またまた案内し忘れた「~4」ともどもよろしこです。

・・・そういえば、
例のあの映画は、どうなったですかね?
心配な比率を残ししつつ、
静かに大陸中で終焉を迎えたですかね?
見たいと思う気持ちは残しつつ、
闇DVDで、ペンが静かに鑑賞するだけにして欲しい・・・。

旅は恥のかき捨て・・・ごにょごにょ。
他で公開されませんように(苦笑)