大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

新しい気持ちでよろしくお願いします。

f:id:ringhun:20190909164125j:plain

台風一過。

本日、36℃の猛暑日となりましたが、

日差しはもう、秋の角度。

すごかった台風15号とともに、夏が去っていったような寂しさをかんじます。

 

今年の夏は暑かったし、熱かった。

ウリジフニの映画祭で、本当に素敵な夏となりました。

(ま、舞台生活の方のそれなりに熱くて本当に、もうすごい夏でした)

 

この部屋も、引っ越しを余儀なくされ、

でも、ぶじにここに落ち着きまして、私の大切なお話たちの居場所もできました。

この10年の青春の足跡ですから、やっぱり消滅は悲しいですから、

これからも大切にしていきたいと思います。

(熱すぎて、ふりかえるとこっぱずかしい記事もありますけどww)

 

みなさまのお部屋は無事、お引越しできたのかな?

どのお部屋もとても素敵なお部屋でしたから、新しい形、変わらない形、で、

またどこかに大切にされていますように。

 

Yahoo!からこちらに遊びにまた来てくださった皆さん、ありがとうございます。

新しくこちらにいらした方、あんにょんです。

私は私のペースで、これからもジフニを応援していきたいなと思っています。

時々忘れた頃に更新するなんていう、ペースかもしれませんが、

思い出したら遊びにいらしてくださいませ。

 

f:id:ringhun:20190909164424j:plain


この間、久しぶりに私好みのジフニの画像がでてきて、

見た瞬間きゅん💓きゅん💓してしまったので、やっぱり私はかれがすきなんだなぁってお思いました。

 

今度また、ドラマやるんだよね。

今までと違う年上の女の人←そこが素敵

なんだか、ドロドロくさいけど楽しみにしています。

 

とか、なんとか、とりあえず、新居で最初のご挨拶でした。