大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

おしまいの祭り〜2〜ご挨拶

イメージ 1

あんにょんです。

今回の目的であるお話をようやく更新できました。
どうしても最後に完結させたかった「ノスタルジア

間に入れるエピソードを吹っ飛ばして、
とにかく最後に入れたかった二つの話を強引に入れてしまったので、
当初思っていたお話と少し違うお話になってしまった上、
久々に書いたので、なんというか、クオリティが低くなってしまって、
本当に申し訳ありません。
いや、元々クオリティなんて高くないですけど涙

新しくいらした方には、なんの話なんだかさっぱりでしょうね笑
そんな考慮もできないまま、とにかく時間はカウントダウン。

引越し前の、最後の最後に
このお話を置いておきます。

お引越しは、8月31日を持ってする予定。
新しいアドレスは、追って貼っておきますので、
もし、私のお話を、まだ読みたいというきとくな方は、
いらしてくださいね。

とりあえず、おしまいのお祭り。
よろしくお付き合いください。

ぺこり。