大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

ありがとうございました。

  • イメージ 1

  • さて、約束の時間がやって来ました。
  • ここのお部屋を作って10年。
  • よくよく見たら、9月で10周年だったのに、
  • 10周年の祭りをすることなく終わるのは少し淋しいです。

  • 思えば、私の熱くるしいジフニ愛を、
  • こちらでがっぷり受け止めていただきました。

  • 物語どころか、まともに文章自体も書いたことのなかった私が
  • なぜこの部屋で創作をしたのか、いまだに謎ですが(笑)
  • とにかく、自分でもわからない謎パワーに突き動かされ
  • 何かに憑かれたように、一心不乱に書いていた日々。
  • 今思えば、あれも私にとっての何度目かの青春(爆)だったといえます。

  • ジフニを通して、作り上げたドゥレの世界。
  • ドゥレは最早、私の子どもであり、永遠の恋人です。
  • これからも大切にしていきたいと思います。

  • 最後の話がアレで、なかなかの不本意ではありますが💦
  • ともかくこれでひと区切り。
  • 新しい部屋は当初からお伝えしていたように、
  • はてなブログに移行します。

  • 「大切なものは心の中に」←同じタイトルです。
  •  https://ringhun.hatenadiary.jp/

  • HNもringhunのままです。
  • だって私は、1人だから(笑)

  • こちらは書庫となりますが、この先もぼちぼち更新するかもしれません。
  • もし、気が向いたら遊びに来てやってください。

  • 本当にお世話になりました。
  • みなさんどうかお元気で。
  • またお会いしましょう。

  • ringhun