大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

すみません間に合いませんでした。

イメージ 1
 
あんにょんです。
旅行に行く前、留守中と、たくさんのコメありがとうございました。
おかげさまで、充実した旅行ができました。
 
向こうは、寒波と言いつつも、私の言っている間中は、とても温かかったです。
だから、猛烈厚いコートで行った私は、本当に暑くて参りました。
いや、冷えずに済んでよかったんですけどね。
 
舞台も堪能したし、
久しぶりに会ったチングちゃんたちと、本当に寝る間も惜しんでいろんな話ができてとても楽しかったです。
その話などは、追々。
全開の話もまだ途中ですしね(汗爆)
 
でも、まずはどうしても舞台のレポを上げたかったのですが、
いつものように、長々とあれもこれもと書いていたら、全く間に合いませんでした。
ごめんなさい。
明日きっと、アップします。
 
ジフニの出ていない舞台なのに・・・パボ。
今の時点で、A4に8枚分。これに写真やら、コメントつけたら、いったいどんだけになるんだ?
ちょっともう少し整理しますけど・・・。
こういうなが~いレポになります。
お付き合いできる方だけで結構です。
 
とりあえず、これが終わらないと気持ちも切り変わらないので、レポが終わってからお話に戻ります。
待っていてくだってる希少なみなさま、申し訳ありません。
もう少し待っててくださいね。