大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

ただいま視聴中・・・

 
ただいま、「Dr.Jin」視聴中。
でも接続が悪くて、紙芝居だし、時々音声だけに・・・(涙)
昨日は見れなかったので、2話から視聴。
 
ただいまは、タイムスリップしてから初めての頭のOP。
 日本で言うところの小出鉄平くんの役を助ける場面です。
2話目でここっていうことは、日本とだいぶ違うのかな?
 
スンホンssi、よろめくほど美しいわ・・・。ぼろを着ていても男の色気がムンムン(笑)直視したら危ないです。
ジェジュン・・・メイクせず、そのままの方がきれいだと思うんだけど・・・無駄に美しいです(爆)
イ・ボムスssiって、シンプソンズ・ファミリーにそっくりだと思うんですが・・・演技はめちゃうまくて好きです。
今回は、日本で言うところの坂本竜馬にあたる役ですね。
韓国では、かなりドラマチックで有名な人みたいです。
 
ミニョンちゃん、成均館スキャンダルの時も、かわいいと思ったけれど、
ちゃんと女の子の格好すると、本当に清楚よね。
綾瀬はるかちゃんの役どころ。だけど、日本と違うのは、彼女がジンの現代の恋人の祖先だってところ。
それじゃ、ジンの愛をひとり占め❤ってことね。
 
日本と韓国じゃ、歴史が違うんだから、かなり話も違うはずなんだけど、
なんとなくわかってしまうのは、私の韓国語が上達したからではなく、展開は一緒だからってことよね。
でも、こんな映像でも、とってもおもしろいです。
 
ああ・・・ちゃんと見られればいいのに・・・(涙)