大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

今日こそ、リアル視聴の前に。

イメージ 1
本日、このお姿が見られるかと思うと、熱き血潮が燃えあがります(爆)
 
あんにょんです。
昨日は、すっかり興奮して眠れず、寝不足で目が痛かったです。
それなのに、一日お出かけ。
・・・まあ、そのお話は置いといて。
 
お話の方、更新しようがんばっていたんですが、「たそん」が始まってしまって、
終わってから・・・と思っていたら、廃人と化してしまったので、昨日は断念。
今日も、同じことを繰り返さないように、リアル視聴前に更新しました。
 
とりあえず、二階の秘密は、この回でおしまいです。
とはいえ、お話は、バリバリ途中ですから、次のお話にバトンタッチします。
歯にモノが詰まったような展開になっておりますが、ご了承くださいませ。
 
みなさまは、リアル視聴の前でも後でも、お時間のある時にお付き合いくださるとうれしいです。
 
ささ、頭を切り替えて、本日の視聴の準備をしなくっちゃ。
 
イメージ 2
この画像を観た瞬間、「モジ男」!と叫んだ私。
そう思ったのは、私だけではないはずだ(爆)
・・・え?やっぱり私だけ?