大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

ショックで・・・。

イメージ 1

あんにょんです。
例によって寝落ちの結果この時間。
もう、本当に学習しろよな。わし。

昨日は、ちょっとショックなニュースに心を痛めていました。
私を廃人にしたこの方。
体調を崩して・・・たぶん、喉だね。
舞台を休場してしまったんです。

予定では明日(いや、もう今日だな)の公演から復帰することになっていますが、
う~ん、どうだろう?
一昨日の舞台を休んで、もう一人の方(ハン・チサンssi)に変わったことは
しっていたのですが、まさか入院するほどとはしらず。
ちょっとショック。
私が見た舞台の翌々日の休演ですから。
とにかく凄い舞台で、「怪物」の役は、それに加え「怪物の声」を出すので、
本当に声帯に負担がかかる役なんです。

イメージ 2

ジフニもかつて、喉にはとても悩まされていました。
私たちにとっても、いまだ切ない「Dr.Zhivago」のこともありますし、
舞台に上がれない辛さはよくわかります。
ペンの皆さんもさぞ心配でしょう。
(いや、彼と比べちゃいけないとは思うんだけど・・・)

とにかく回復して今日の舞台に上がれることを切に祈っています。
(でも、それってかなり無理してるんだよなぁ・・・)
千秋楽まであと10日。
頑張ってほしい。
そして、彼を支えてくれるハン・チサンssi
実は、一昨日おばあさんを亡くされて・・・。
どちらのアンリ・怪物役も大変。
でも、がんばって!
無事に千秋楽を迎えられることを、祈っています。

(でもさ、終わってもすぐに、2人とも次の舞台が開くんだよねぇ・・・。)