大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

祝!主演男優賞受賞だぁ~!

イメージ 1
 
やったですぅ~~~!
「第8回ザ・ミュージカルアワーズ」主演男優賞、
パク・ウンテくんが受賞!
 
名だたる候補者の中、
しかも評価の高かった同じアンリ・怪物役のハン・チサンssiも抑えての受賞。
ああ、W受賞でもよかったけれど、
ウンテくんにはどうしてもあげたかったからうれしい~~~!
 
イメージ 2
 
誰よりも優しく、
誰よりも気高く、
誰よりも純粋で、
そして誰よりもビクターを愛していたアンリ・デュプレ
 
イメージ 3
 
ビクターの手によって誕生した命
 
アンリの顔を持ちながら、
アンリのように愛されず、
だけどアンリのようにビクターに愛されたくて、
それゆえにビクターに復讐する怪物。
その命は気高くて純粋で、実はアンリそのものだったのに。
 
アンリと怪物は表裏一体の役。
そんな難しい役を、見事に演じ分けた彼の演技には、
涙が止まりませんでした。
 
柔らかく包み込むようなアンリの歌と
怒りと悲しみを絞り出すような怪物の歌。
本当に素晴らしい感動をありがとう。
舞台の上のあなたは、アンリと怪物そのものだったけれど、
そこから滲み出てくるあなたという人間に胸を打たれました。
 
これからも、素晴らしい歌と演技で私たちを魅了してください。
 
ちなみに「フランケンシュタイン」9冠達成!
 
本当ならば、華やかな舞台での表彰と、
お祝いの「フランケンシュタイン」のダイジェスト上演がされていただろうに。
きらびやかなライトの中で、
彼が晴れやかに歌う姿が見たかった・・・。
(沈没事故に対する哀悼の意で自粛)
本当に残念です。
 
イメージ 4
 
次は「Mozart!」
期待しています!!!