大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

つい、買ってしまったグッズ(笑)

イメージ 1

あんにょんです。
ここのところ、このお部屋は一体何のお部屋かわからない状態になっておりますが(爆)
もうすこしゆるしてちょんまげ〜。

こちら、今回のソウル旅行での自分へのご褒美。
あんだけ好きなことしてきて、さらにご褒美もか!とお思いでしょうが(笑)

「ジギル&ハイド」のグッズです。
白いのは劇中でも出てくる傘をモチーフにした折りたたみかさ。
ロゴの「Murder Murder」はそのときに歌われる曲名なんですが、
「殺人、殺人」で、傘をさすにはかなり物騒なロゴ。
確かにそう言う曲なんだから仕方が無いんだけど、もう少しなんとかならなかったのか・・・。
さすときに勇気がいります←さしているけどね(笑)

イメージ 2
雨の撮影所でも大活躍でありました。


もう1つはグレーの膝掛け。
じつは、こちらは劇中でハイドがくるまっている銀の毛布をモチーフにしている
と思われるのですが、
最初はこちらは買う気がなかったんだけど、
くるまって椅子に座っている姿にズッキュンしてしまって(爆)

ふふふ。
ハイドの熊のキャラクターがまたかわいい!

イメージ 3
何度も出してすみません。
ウンテさんの怖〜いハイド。

「ハイドの毛布〜♫」と、ホテルで歌っていたら、
「私には、普通のグレーの膝掛けにしか見えないけどね。」
と、ちんぐちゃんに呆れられてしまった。

全くその通りなんですが、妄想族としてはたまらんのです(笑)
私がハイドに堕ちてしまったのは、次回ちゃんとした舞台レポの方で書かせていただきますけど、
ジギルでなくハイドに堕ちてしまった私って・・・・(汗)