大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

胸きゅん(≧∇≦)「キルミーヒルミー」



イメージ 1

久しぶりに胸きゅん

先週からKNTVで始まった
チソンssi主演の「キルミーヒルミー」

韓国でも2週間前くらいに終わったばかりのアレです。

イメージ 2

解離性人格障害の主人公を演ずるチソンssi。
3話の昨日までは、まだ3人しか出てないけれど、
全部で7人出るそうで、
今日の4話が楽しみ。

今話題の(笑)の財閥御曹司

話はコメディだけど、
深いところで、
幼児虐待やら、御家騒動やら、
盛り込まれたメッセージは結構重い。
脚本もしっかりしていて、
韓国でもかなりいい評価のドラマ。

私、かなりチソンssiをナメテオリマシタ。
チンチャ、チンチャミアネヨ。

イメージ 3

これ、いろんな人に断られて、
最後にチソンssiのところに回ってきたらしいけど、
内心「僕のところに来ないかな?」って思っていたらしいですが、
正直、
チソンssiだからできたんだって、思っちゃいました。

イメージ 4

チソンssi7変幻。

主人格の御曹司、その対角の暴力的な人格、
爆弾好きの船員、
自殺願望の高校生、その双子の女子高生、
7歳の少女、
そして、謎の人格X。

個人的にはまだ出てこないけど、
ハチャメチャ女子高生アン・ヨナに興味津々。

イメージ 5

どうです?
ピンクの制服着てもなお、きゅんきゅんに可愛いこのお姿!
本当に39歳、アラフォーですか?

あ、因みに右の男子は、ヒロインの双子の兄、オ・リオン。
このナムジャもいい味出しております。

イメージ 6

こちら、主人格の座を狙う
暴力的なシン・セギ。

アイラインが濃い!

ジギル&ハイドのハイドのように
野蛮で破滅的な性格。
でも、悪い男の影にワケありな匂いを醸し出し、
危ない香りについついつられてしまうの。

ここに書くのも恥ずかしいほど、臭いセリフオンパレードで、
チソンssi、内心、赤面だったのでは(≧∇≦)
でも、キュンとしちゃうのは、彼の演技の賜物でしょう。

イメージ 7

そうかと思えば、
お調子者で、方言バリバリのフェリー・パクは、
コッテコテの関西弁のさんまちゃんを彷彿させるキャラで、
オヤジキャラなのに、かわいいんだぁ。

イメージ 8

んでもって、こちらが主人格チャ・ドヒョン。
優しくて、いい人100%で、スポーツも頭も最高な、
非の打ち所がない王子様。
なのに実は、
世界の不幸を全て背負っちゃったような孤独の人で、
愁いを帯びた微笑みにキュンキュンしちゃいます。


イメージ 9

ジャイアン(爆)インチョルの前では、
一歩引いていた良い子ヒョンテは、
計算された演技だったことかな?
それとも、「キルミーヒルミー」で開眼したんだろうか?

でも、童顔な王子様顔をフル活用。
ものすごくチソンssiが活きてます。

イメージ 10

振り幅はかなり大きいと認識していますが、
これは、残念ながらジフニにはできません。
キッパリ。

イメージ 11

か、かわいくない(T_T)
・・・カッコいいけど・・・さ
これはこれで、キュンキュン。



イメージ 13

そう言えば、除隊後初のドラマ
「ニューハート」で、
こんなに可愛いナムジャがいるのか!
と、驚いた記憶が。

この時、御歳31歳。

イメージ 14

32歳ですが、何か?


イメージ 16

ま、同級生やっても違和感ないんだからさ~。

あ、
・・・ジフニが老けてるってわけじゃなくf^_^;)

イメージ 15
これも32歳ですから。
ふふふ、若い若い。

役者さんて、すごいよねぇψ(`∇´)ψ


と、ともかく、

子犬のようなまんまるの瞳がウルウルしていて、
これを抱きしめてあげたくない乙女はいないと思う。

イメージ 12

なんて言われた日にゃぁ

ズッキュン

もうすぐ、もうすぐ。
今夜は4話目。

見られる環境の方は是非。
そうでない方も、
DVD出たら是非(*^^*)