大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

折り返しのミヌにほろり。

イメージ 1

あんにょんです。

昨日はwifi環境が最悪で、動画が止まる止まる。
かなりのストレスでありましたが、
昨日の内容を思うと、ガッチリ見てたら、
今朝はブルー過ぎて、起きるのイヤだったかも。

昨日は辛い展開。
五本の指」を思い出してしまったわ。
ジホ・・・(T_T)

でも、ジホよりおバカじゃないし、
展開もあり得なくないし、
絶望の中に見える微かな希望のチラつかせ方がニクイ。

・・・ああ。

「行くところがないんです。」

この一言に、
ミヌの辛さ、悲しさ、絶望、
そして哀しいほどの優しさが詰まっていて、
涙ちょちょぎれました。

今週はキュン度高すぎ!