大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

薔薇の心更新しました。

イメージ 1

あんにょ~ん。

今日はなんだかとても疲れていて…。
気持ちが一気に脱力したからかな?

明日は久々に、新大久保に行く予定。
ジフニチングちゃんと、ゆっくりおはなしするんだ。
楽しみ~。

だけど、その前にちゃんと更新更新。
淡々と時間が流れます。
その中でドゥレの心が少しずつ癒されて・・・。

ドゥレの話を先に全部書こうと思っていたけれど、
モレもサンインも、離れてはいても、同じ時間を同じように葛藤しているはずなので、
並行して、2人の話も書いて行く予定です。

タイトル、何にしようかな…?

とりあえず、今日のところはドゥレにお付き合いくださいませ。