大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

今日であと300日

イメージ 1
 
あんにょ~ん。
 
みなさんのブログ周りをしていて気がつきました。
今日で300日のカウントダウンなんですね。
明日から、300日切るんだ~~!
 
区切りの数を、越えるとうれしいね。
除隊がすごく早くなった気がします。
 
ソウルはまた雪が降っているみたいですね。
ジフニ、寒くないかなあ。
「めぐりズム」送ってあげたいわ~。(めっちゃあったかですよ~!)
 
来年の11月に「ゾロ」がソウルでミュージカル公演があるそうですね。
ぢゅげるさんに、それとなくコメントが。
う~ん、除隊が11月21日で、それに出られるか・・・?
ちょっと無理のような気もするけれど・・・・。
だけど、「ゾロ」なんて!
初演でなくてもいいから、いつかぜひやってほしい演目ね。