大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

んぎゃぁ~~~~~っっ!!!

イメージ 1

深夜にあんにょんです。
例のごとく、寝落ちしている間に、すっかり忘れていたキャスト発表。
眠気まなこでPC開けて眠気が吹っ飛びました。

な、なにぃ~~~~~~!!!!?

イメージ 2

このキャスト、すごすぎるぅ~~~~~~~!!!

この冬は熱くなりそうです。
↑・・・って、ジフニがらみでなくなってきてるのがちょっとなんなんですが・・・。

このキャストがどんだけすごいかって言うと、
ただいまの韓国ミュージカルの最強のチケットパワーベスト3の方々で、
女性陣のキャストと組み合わせると、
ロイヤルストレートフラッシュ!!!的なすごさなんです。

もともと、スンウ先輩の「ジギルとハイド」をYouTubeで見たときから、
韓国ミュージカルの泥沼(笑)にはまってしまった私。
(あ、最初にハマったのは、はなんて言ってもジフニのDonJuanですけど。)
この公演をどんだけ待っていたことか。

それが!!それが!!
「皇帝」ジョンハン先生と尊敬するソンウ先輩のみならず、
大好きなウンテさんがやるなんてっ!

あれ?育休に入るって言ってたのに・・・?
演目が「ジギハイ」じゃあ、育休している場合じゃないか(笑)

とにかく話題騒然です。
チケット争奪戦は間違いなしで、
わたしもこれからカレンダーとにらめっこしながら、
キャストスケジュールの発表を待ちます。
あうう・・・今度は「ジギハイ」の旅になりそう・・・いや、なるな。

どんどん、ジフニから遠ざかるぅぅぅ。
でも、ごめんね、ジフニ。
この演目だけは・・・ダメよ~ダメダメ(笑)許してね。

イメージ 3

ジフニも早く、舞台に立ってくれれば・・・ねぇ。