大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

しゅてき~~~~っ!!!

イメージ 1

今回の画報、すっごくいい!!
私的にも、最近の中で一番のような気がする。
早く、雑誌来ないかなぁ。

私的にはこの写真が一番好き。
「モデル、チュ・ジフン」のパワーを久しぶりに見せてもらったような気がします。
こういうお仕事、もっとしてして~~~っ!

かなり敬遠されている仮面ライダー腹筋(笑)ですが、
こうやってみると本当に均整よく整えられていて、いい身体だわぁ。

ほれぼれ・・・・

ああ・・・やっぱり最高っす。
ポージングといい、表情といい、なんて魅惑的。

お仕事しているジフニには、いつも吸い込まれちゃいます。
ふふふ・・・ブラックホール
あなたに吸い込まれるなら本望です(笑)