大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

懐かしい演目のニュースに

イメージ 1


あんにょんです。
通勤初め今朝、
空は今にも泣きそう。
午後から天気が荒れるもようなので、
お出かけの方は気をつけてくださいね。

さて、韓国ミュージカル界は、今年も華やか。
冒頭の写真の訳は、
「Dr.Zhivago」が、ブロードウェイの舞台に乗ることになったから。
今年の4月、韓国版をブロードウェイで上演することになり、
この方達が行く模様。

イメージ 2

初演のお二人。
韓国を代表するミュージカル俳優の二人が行くのは当然で、
どうか成功を収めて欲しいと祈っています。

その記事の影で、チラリと出てくるジフニの影に、
ちょっと心境は複雑で、
名前は伏せているけど、
こういうのって、やっぱり残るんだよなぁ。と思ってしまう。

(出ていたら、ブロードウェイ進出していたかも・・・
という大それた妄想はしませんけどwww)

イメージ 3

ああ、スンウ先輩、カッコイイ。

その他にも心配事。
これに出るということは・・・(T . T)

「ジギル&ハイド」
いつまでやれるんだぁ?

正直、今、一番の心配事σ(^_^;)