大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

帰国しましたぁ。

イメージ 1

あんにょんです。

レポもろくろくしないまま、突然ですが帰国しました。
インスタグラムを通して粒っておりましたが、
レポ書く余裕が今回なくて。

あ、リコメもしてない。
これからしますぅ。

書きたいことは山ほど。これからおいおい書かせていただきます。

イメージ 2

機内サービスのコーラが、噂の干支マーク。
メッセージは「うまくいくさ」

フライト前のFacebookの占いで、
あなたを四文字熟語に例えるならー

出てきた言葉「四苦八苦」(T . T)

それを慰めるようなメッセージに、ちょっと、心がほっこり。

こまおよぉ、コーラ。

イメージ 4

空から見る富士山、綺麗でした。

イメージ 3

でもよく見ると、その後ろに見えるくすんだピンクの層!(◎_◎;)

そ、そるま・・・PM2.5
スギ花粉じゃないよね?

東京に近づくにつれ、色濃くなる

ちょい、マスクしようかなぁ・・・( ;´Д`)


東京、めちゃ暑です。
分厚いダウンはとても着れましぇん(;´Д`A

イメージ 5

リムジン待つ間、ゆっくりブレイクしたかったのに。

ああ・・・やっぱりね。
お客さん入ってなかったもんね。
お高かったし。

でも、パンも紅茶もめっちゃ美味しかったんだよなぁ。

箱根まではなかなか食べに行けましぇん(T . T)

大人しくリムジン乗って帰ります。

またまた貸し切りのリムジンバス。
この路線がなくならないことを祈るぅ(。-_-。)