大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

ジギハイ1000公演


ついに1000回公演。
2/15(日)14:00の回だそうです。
リュジギルこと、
皇帝リュ・ジョンハン先生←だよねぇ。

どんな舞台になるんでしょうか?
そして、歴代の出演者そろっての舞台挨拶になるンだそう。
すごいなぁ・・・。

でも、ジュンモさんはレミゼの日本公演で日本に来ているから出ないのかなぁ。
公演前だから帰るのかな?

うう。惜しかったなぁ・・・。
どこのチケを買うか迷ったんだよなぁ。
でもいいの。
ウンテさんじゃないから。

誰がどんなにジョンハン先生とスンウ先輩の舞台を誉め称えても、
私はやっぱりウンテさんの舞台が好き。

イメージ 1

もう、この舞台は見に行けないけれど、
私の心にくっきり焼き付けてきました。
しばらくはこの余韻に浸る予定。

1000回公演のすばらしさよりも、
素晴らしい舞台をありがとう。