大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

通常業務ですのん。

イメージ 1

あんにょんです。

本日から通常業務。
朝の電車に揺られておりますが、寒い!
ソウルよりも完全防備で出かけている私ってσ(^_^;)
でも、本当に寒い!

昨日までの時間が遠く感じるのは、
夢と現実くらいにかけ離れているってことなのかな。
しばらくは「夢の時間」の余韻を大切に反芻して行こうと思っています。

東大門デザイナーズプラザの裏にいるペットボトル製のヘチくん。
ひっそりと、でも迫力の大きさで座っています。

この時は迷って、待ち合わせ時間を大幅に遅れてしまっている時で、←また?
ゆっくり見れなかったけど、なかなかアートな空間です。

最近のソウルは現代アートが熱い?
こういうところがあちこちにできたので、
いろいろ見て回ると面白いかもしれません。

イメージ 2


今回もこの人なし(T . T)
でも、ないならあの手この手で搾り出すのがジフニペン(爆)

旅行中日常も。

ってなわけで、お仕事いってきまーす。