大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

「姦臣」メイン予告編 - 千年の喜び編〜ringhun的和訳&つっこみ〜1

イメージ 1

1505年
燕山君は彩虹使を派遣して八道の美女を強制的に徴発し、
その数が1万を超えたので、それによる怨声が天をついた。
ー中宗実録ー

イメージ 2

提供・配給 ロッテエンターティメント
制作 soo film

イメージ 3

今日の狩りは、最初から悪くないな。

・・・狩りって何をしているんでしょうか(汗)

イメージ 4

行くぞ!

イメージ 5

燕山君11年

イメージ 6

1日で千年の喜びを享受できますよう

イメージ 7

1万の美女を捧げ

イメージ 8

準備いたします。

ここのスンジェの声、好きです
ああ・・・ジフニの声だぁ。

イメージ 9

王を翻弄する輩がいた。

イメージ 10

さすがは私の諸曹だ

イメージ 11

腕前は相変わらずだな。

舞の達人だったスンジェの舞が見られるのね・・・

イメージ 12

・・・ああ、この漆黒の瞳がぁ!
暗い、暗すぎる!
心の闇を感じるわぁ。


イメージ 13

王の下半身を掴み

イメージ 14

私はもうイム氏の奴がのさばっているのを見たくないから、

イメージ 15

今度こそ主権を取り戻さねばならない。

と、いうのはそれまで王の寵愛を受けていた後宮、張緑水(チャンノクス)の台詞。
イム父子に対抗する決意を見せ、

イメージ 16

ノクス程度のものを倒すなど

イメージ 17

しばらく放っておけばよい

でも、スンジェは絶対の自信で、彼女をものともしない。

イメージ 18

魂をぐっと引き抜く自信がございます。

朝鮮一の妓生ソルジュンメ
自分の美貌と身体に絶対の自信を持つ。

イメージ 19

この剣の道を知っているのに

イメージ 20

どうして殿下が化物だというのですか。

イメージ 21

悪くはないな。

ソルジュンメを自分の駒として認めるチャンノクス。

イメージ 22

私の究極の薬となる秘法を教えてやる。

なぜかここ、優しいおじさま的なスンジェ。

イメージ 23

世界を乗っ取る

そのための秘策を、自分の駒たちに調教する。

イメージ 24

弓のように曲がりなさい

イメージ 25

もっと!

そ、そるま・・・この体勢で・・・やるってことですか?(妄想膨らむ膨らむ)

イメージ 26

歯を使わずに口先だけで刺激をするのだ。

おじさまったらっ!
秘法って・・・これですかっ?!(驚)
柿の形と、
スンジェの立ち位置が・・・妙に卑猥だったりする。
(考え過ぎ?(笑))

イメージ 27

全ての陰は丹田で咲くのだ

これは何の修行なんでしょうか?(笑)
しかし、これは名文句。
東洋医学の世界ですな。

ここでいう陰とは=淫でありますな。

も、本当にすごそうだわ。この映画。

ていうことで、続くっ!
・・・だって長いんだもんっ。