大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

「姦臣」メイン予告編 - 千年の喜び編〜ringhun的和訳&つっこみ〜2

イメージ 21

あふれるほどの花の香りに鼻が麻痺した王には、

イメージ 22

本当に風変わりな味が必要になるから

イメージ 23

これはどこで拾ってきた宝だ?

まんまとスンジェが差し出した罠に堕ちる王

イメージ 24

様子をうかがうスンジェ
その表情から聞こえる声に耳を傾ける。

イメージ 1

ついに白いチョゴリ

イメージ 2

その詩に驚く臣たち。
驚くふりをしているけれど、明らかにその顔は知っていたね。

この詩は、廃妃ユン氏を匂わせるものらしいです

イメージ 3

赤く染まったと聞いた。

イメージ 4

ダンヒの詩に、亡き母を感じて涙する王。
その涙の理由と、その後のことが気になります。

イメージ 5
イメージ 6

明らかに意図的にダンヒに言わせたんだねっ!
じゃあ、この後起こるのは・・・あれ?
裏で手を引いていたのは、父イムサホンではなく、スンジェだったのっ?

イメージ 7

異常でなければ生き残れない時代

イメージ 8

誰が俺を殺すと言うのだ?

イメージ 9

ただ、王のように遊んでいるだけなのに。

迸る唾に、ちょっと驚いてしまった私。
熱演ですよね・・・。

イメージ 10

暴れる王、その上に立つ者

イメージ 11

これこそ私が待ち望んだ瞬間だ。

酒池肉林な王の最も幸せな一瞬。
見えないけれど、この左隅に
スンジェが一緒に走っております。

イメージ 12

剣舞・・・なんだかすごいっす(目が点)

500万突破の際は、そるま・・・踊るのはこれですかっ?

イメージ 13

お前の言う奸臣とは一体何だ。

イメージ 14

強い奴は書き、

イメージ 15

弱い奴は書かれるということです。

イメージ 16

本当に私を愚かにするのは、誰だと思う?

破滅の前の台詞なのか。
それとも酒池肉林に溺れたふりをした王の
スンジェへの警戒の言葉なのか?

イメージ 17

どこの誰が狂わずに

イメージ 18

この乱世を生き抜けるでしょうか。

それがスンジェの本心?
それとも言い訳?

イメージ 19

狂った時代の乱舞と破滅。

狂気の中の真実
それを探してくることができるか?・・・私。

イメージ 20

王の上の王
姦臣

2015.05

・・・って、本当にいつ公開なんだぁ〜〜〜〜!!


ってわけで、最後に映像を。
ちょっとは雰囲気伝わったかしら?