大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

今日も昨日も新大久保

イメージ 1



あんにょんです。
今日も残暑厳しい1日でした。
昨日今日と連チャンで新大久保へ行ってきた私。
何だか久しぶりにいった大久保は、また少し変わっていました。

グッズも少しずつ新しい画像のものが登場して、
いつもお世話になっているナビさんでは、もうすぐ「たそん」の画像のものが来るそうです。
うーん、楽しみ?

でも、「「たそん」のドラマのジフニの髪型はパックリ割れて、イケてないので、 インタビューの時の写真にしました。」と、お店のスタッフさんに言われて苦笑。
やっぱり韓国でもそう思われているのかも(汗)

そんなこんなで、すっかりお話の更新が滞ってしまいましたが、今日更新しました。
またおつきあいいただければ幸いです。