大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

取り急ぎ

イメージ 1

あんにょんです。
こんな時ですが(笑)お話更新しました。

なんだかすごく忙しくて、リコメも全然できていなくて、
本当にごめんなさい。
とりあえず、更新優先で(汗)
この後順に書きますね。

怒涛のように上がってきている画像。
ああ、本当に素敵です。
素敵ジフニで出てきてくれてありがとう!

何やらお約束のビーサンで来たそうですが、
ぜひマニアとしては、そちらのお姿が見たいところです。

いい笑顔だわ、ジフニ。
どんな話をしているのかな?
記事の方も楽しみにしています。←自分であげる気はない(爆)

ああ映画どんなだろう。早く見たいなぁ。