大切なものは心の中に

チュジフン主演「キッチン」を中心とした作品の2次小説書庫です。

暑中お見舞い申し上げますのココロ

t
イメージ 3

あんにょんです。

猛暑日記録更新中。
本日も確実に35℃を軽く超えるでしょう(涙)

暑中お見舞い申し上げます。

昨日ちんぐちゃんと打ち合わせで訪れたいつものカフェ。
念願の桃とプラムのかき氷を食し、
打ち合わせもそこそこに、
「仮面」やら「姦臣」やらの話にそれまくり、
結局ここに6時間もいたという(汗)

私の滞在時間軽く更新してしまいました。

嫌な顔一つせずに放置してくれたお店の方々に感謝です。

わさわさ、自分の机のように散らかして、
おバカな話をたくさんしました。

楽しい時間
ありがとうございます。

プラムのシロップは甘酸っぱくて、
中には練乳と桃のコンポートとゼリーが入っています。

 シロップもコンポートもゼリーはもちろん、
練乳まで自家製のこだわりかき氷。

かき氷はあまり得意でない私ですが、
1年に1度は必ず食べたい一品です。

うう。
やっぱり美味しかった(≧∇≦)

6時間もいたんだから、
もちろん他にも頼みました(笑)

イメージ 2

ランチに頂いたマフィン。

お花の柄に焼かれたオシャレさん。
地場産のパプリカやトマトなんかが練りこまれて、
イタリアンなお味。
これにこだわコンビーフのディップをつけていただきます。

ちんぐちゃはワインが欲しいと言っておりました(笑)

西国分寺くんだりまで来てくれてこまおよ。

「仮面」が終わったぁ(涙)

たいそうお嘆きで、ミヌロスな廃人様は彼女だけでないはずですが、
打たれ強いジフニペンの
本当の楽しみ方はこれからよん(爆)

去年のようなからっからのジフニ切れは勘弁だけど、
彼にしてみれば、映画、映画、ドラマと、
走り抜けており、
少しの休暇も欲しいところ。
(もう、すでに、目一杯休暇を楽しんでいるご様子ですけど(苦笑))

夏のバカンス楽しんで、
秋頃、
次のお仕事の声を聞かせて欲しいなぁ。

イメージ 1

でも、楽しすぎるからって
羽目をはずしすぎないように・・・ね。


そんなわけで、
彼を待つ間、ウリブログも「夏祭り」を開催しまーすV(^_^)V

静かに開催中の「姦臣」祭りは、
そのまま静かに継続

いくら静かにと言っても、更新案内くらいしろよ(^^;;
ごめんなさい。
昨日の夜、更新しまして、
今夜も更新予定デス。(なんて投げやり)


それと並行して
仮面、後の祭り大会も開催しますので、
猛暑のさなかでありますが、
遊びに来てくださるとうれしいです。

ゆっくりじっくり、堪能するわぁ。


「良い友達」も、こっそり見てきてから、
また祭りをするかも。

みんなぁ~
まだまだ、夏は熱いよ~~~*\(^o^)/*